おいでよ動物の森掲示板!



ウッキー!

はぃー!タイトル意味不ですねぇーw

ま、それは置いといて

なんと俺の村に三日前サルが来ました!
(クリックしたほうが見やすいよーお得だよー)

44446.jpg


エイプリルです!どうせならさるおが良かった・・・

それに「アタイの勝ちね・・・!」って何だYO!

ツッコミどころ満載のあいさつやめろよw

その後にエイがダッシュでツバクロのところに

かけより、もさもさとしゃべり始めました(モサモサ

(エイプリルがエイでツバクロがツバでいいよね?)

44444.jpg


エイ「どこみてんのよぉぉ!

俺「ってかまたツバクロストーカ行為
  働いてたのか・・・ヽ(′ー`)ノ ジョウシュウハンダネ」

4442.jpg


ツバ「アタリマエだー!じゃなきゃお前と
   タイマンのイメトレできないだろー?!」

俺「こいつには男も女も関係ないようだ・・・」

4448.jpg


エイ「もーっ!アンタ相変わらずね!
   アタイ女の子なんだよー?!」

44445.jpg


エイ「お花を見たり、タンゴを聴いたり
   そーゆーのがすきなの!」

4449.jpg


エイ「ツバクロちゃんの中だとアタイって一体
   どーなってんの?」

俺「多分マッチョ・・・」

4441.jpg


ツバ「オイラのイメトレではお前と体操
   3本勝負してんだけど・・・」

俺「何で体操タイマンはどうしたんだ?」

勝負の結果は・・・


ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



続きへGo!

4447.jpg


ツバ「お前のストレート勝ちだよ!」
 
俺「ストレート勝ちってw誰が審査してるんだよ!」

44443.jpg


ツバ「しかもオイラ、コテンパンに
   のされちゃうんだ!」

俺「あきらかに言ってることがおかしいだろ!?
  何で体操でのされるんだよw」

44442.jpg


ツバ「・・・クッソー!まだまだ修行
   足りなかったかー?!」

俺「修行って朝のラジオ体操かい?

44441.jpg


エイ「何それー?!意味分かんないよーっ!」

俺「俺にも意味不だから安心しとけヽ(′ー`)ノ
  きっとツバクロはトレーニングのしすぎで
  頭がイカレてしまったんだよ」


なんとなくオマケ


20060711230102.jpg


月「ふっかーーーーーつ!!!」


1as-runaway-missiletop-axx.jpg


ミサイル「逝くぜ!おい!」


jongil.gif


「よし発射ぁぁぁぁぁぁ!!!

ひゅるるるるるるるるゥゥゥ・・・・・)



nuclear.jpg


「DoooooooM!」


oooooo.jpg


月「・・・・・」



こうして僕たちは幸せに暮らしました

4.jpg


ヽ(′ー`)ノ「ワーイ,ターノシーイナー♪」




ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!

ハジメマシテ・・・
「おお!」といいます・・・
いきなりだけどおれんとこにもエイプリル
がきました!
結果・・・
1週間もたたずにひっこしました!!!
(ま、いいんだけどね・・・)

おお! | URL | 2006年08月31日(Thu)13:09 [EDIT]


色付きの文字太字の文
あっ!!どうも

バジル | URL | 2007年03月17日(Sat)13:15 [EDIT]


初めまして^^

葉瑠といいます^^

うちのところにもエイプリルいますよ~

そのほかにもおさるさんいます☆

エイプリル、顔いまいちだけど(失礼w)

おさるさんなので許しました(笑

葉瑠 | URL | 2008年07月28日(Mon)12:41 [EDIT]


追記・・

そういえば、さるの写真って貰うの大変じゃないですか?

なんかぜんぜん渡してくれない(涙

お互い頑張りましょ~^^

葉瑠 | URL | 2008年07月28日(Mon)12:43 [EDIT]


 

トラックバック

