おいでよ動物の森掲示板!



これは何でしょう?(笑)

はい!そうです!今日は2回目の更新ですw

なぜ更新したかというと面白い物を発見

したからですw

その面白い物とはこれ↓です
20060807205654.jpg


これ、何だと思いますか?

答えは・・・・・


ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



続きへGo!

クモ!です!しかも巨大グモ!Σ(゜Д゜)

いやぁ~まじめに驚きましたねぇ~w

このクモはかなり大きかったですね~

物で例えるなら洗濯バサミぐらいかな~w

ここでふと気づいたのですが

おい森にでてくるクモは(タランチュラじゃないよ)

あれは主人公から見るとかなりでかいんじゃ

ないですかねぇ~?

こんなヘンテコリンな更新日記読んでくれた方々

ありがとうございましたぁ~ヽ(′ー`)ノサイナラ

ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鳥かとおもいました!
が、
くもなんだあ^^;
くもの顔って、良く見ると凄く怖いんだよね。
くものいきなり人間に写真とられてびっくりしてるんじゃない??(笑)

アクア | URL | 2006年08月09日(Wed)21:51 [EDIT]


びっくりしてるかもな^^;

でもマジあれはビビったよ^^:

カルニア | URL | 2006年08月10日(Thu)11:32 [EDIT]


でか!びっくりしました。
僕は虫きらいですよ・・・
博物館完成すごいですね。

モリモリ | URL | 2006年08月13日(Sun)00:18 [EDIT]


俺今999999999もk照るんだぞ」

キング | URL | 2007年02月17日(Sat)11:04 [EDIT]


コード教えて!!

新しく入ったパウワウ★です!よろしく!村名と名前おしえてください!僕の名前わファイヤー村名ポケモン村です!v-11

パウワウ★ | URL | 2007年02月26日(Mon)15:40 [EDIT]


コードってゆうのわ気にしないでください

パウワウ★ | URL | 2007年02月26日(Mon)15:44 [EDIT]


v-221太字の文色付きの文字わお!!ほんとにびっくり!

| URL | 2007年03月04日(Sun)14:42 [EDIT]


だれかきてよ・・(´д゜)

パウワウ★ | URL | 2007年03月08日(Thu)16:49 [EDIT]


なんでみんなこねーんだよ!!のうみそくさってんじゃねーの??このボケなすもが!!

バジル | URL | 2007年03月30日(Fri)20:29 [EDIT]


Яω⊂

すみおかりなです、よろしくおねがいします。

りな | URL | 2007年04月03日(Tue)17:00 [EDIT]


ワイファイいちょにやろうよ。

りな | URL | 2007年04月03日(Tue)17:04 [EDIT]


きもいよ(T-T♯)

バジル | URL | 2007年04月05日(Thu)19:21 [EDIT]


 

トラックバック

