おいでよ動物の森掲示板!

スポンサーサイト


博物館完成!

前、化石を50個買った!ということを
話しましたよね?


96.jpg


なんとその50個の化石で完成!・・・にまでは
いたらなかったけど、残り一つ!と、
いうところまでいきました!

残りの一つはディメトロの体でした!

俺:「くっそー!ディメトロのヤロウ・・・・・」

また、化石を50個買うのはメンドイのでヽ(′ー`)ノイラネ

ディメトロの体を単独で買い、 最後の化石とともに
最後の寄贈品となるディメトロの体寄贈することに
しました!

フータ:「ホホー!ディメトロの体ですね」
     ・・・ということはディメトロドン完成!

俺:「ついに完成だよーヽ(′ー`)ノワーイ」

フータ:「そもそもディメトロドンはですね、
     恐竜時代の・・・・・・・・」

(フータの解説メンドイので飛ばしますヽ(′ー`)ノイラネ)


20060807142959.jpg


フータ:「ホホー!これで、化石全部そろいました
     おめでとうございます!
     ということは・・・・・」

俺:「・・・ということは・・・・・・?」


ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



続きへGo!

20060807143015.jpg


フータ:「全部そろったんですね!?
     スゴイ、スゴすぎですーっ!!
     どこにも負けない完璧な
     博物館の完成ですよ!
 」

フータ:「いやぁ、わたくしも鼻が高いですよー、
     ホントに」

俺:「フータの全然見えないよw
高くないよwヽ(′ー`)ノハナガシンデルヨ」

20060807143030.jpg


フータ:「あ、もちろん、皆様のご協力があってこその
     かいきょだということは、よーく
     分かっておりますです、とにも かくにも、
     おめでとうございましたー!

俺:「っていうか俺しか
  寄贈してないけどね
ヽ(′ー`)ノ ッテカメインシカツカッテナイシ
   皆様って俺以外、誰がいんの?」

この後、直接博物館の模型が手渡されるのかなと

思いましたが、渡されませんでした^^;

多分あした手紙?で送られるんだと思います。

博物館をでたらお祝いしてるかのようににじが
でていました^^
4.jpg



虹:「好きで出てきたんじゃねぇよ(゜Д゜)y-」

俺:「何ィ!Σ(゜Д゜)ガーン」

ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

