おいでよ動物の森掲示板!

スポンサーサイト


金縛り・・・

昨日?はブログ更新できませんでした^^;
すいません;;

さて、本題!(怖い話が嫌いな人は見ないでね)
※この話は本当です!

今言うのもなんですが、前々から俺は金縛り

あっています
(マジデス

最初金縛りにあったときはマジで怖かったです;;

いや~本当に体が動かなかったです!

誰かがのしかかって動けないって感じでした;;

息は苦しいし声もだせないんですよね^^;

一番嫌だったのが動かせない閉じれない
ことですかね;;

最近では一週間に一回金縛りにあっています・・・

しかもきまって布団ではなくソファー
金縛りが起こるんです^^;

俺の家のソファーには何かがいるのでしょうか・・・?

      ・・・

         

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金縛りに毎日あってます。v-404
目も開けられないし、声もでない。体が動かない。
自分の意識はあるんですよね。
いやだけど、慣れました。
金縛りって、ナンなんでしょうね?

アクア | URL | 2006年08月02日(Wed)07:52 [EDIT]


金縛りは・・・

霊が何かを暗示している時に起こる現象ですが、
実は、疲労の場合もあるんですよ。
病院の医者様はそう言っていましたが・・・。
一体なんでしょうね・・・。
怖いですね・・・・。

Urea | URL | 2006年08月02日(Wed)09:09 [EDIT]


コメントありがとうございます^^;
俺はついさっきまで金縛りに・・・

とり付かれないように気をつけます;;

カルニア | URL | 2006年08月02日(Wed)11:14 [EDIT]


金縛りとは

前にTVで見たんだけどね、
筋肉に関係してるらしいよ、、
睡眠状態が浅かったりするとなるとか。
よく覚えてないけど筋肉がなんかなってるらしいよ

ジャンゴ | URL | 2006年08月03日(Thu)13:55 [EDIT]


金縛りは、体は寝ていて、脳はおきてるという時にはっせいします!

もも | URL | 2006年08月06日(Sun)14:26 [EDIT]


 

トラックバック

