おいでよ動物の森掲示板!



~コハク~

はい!今度は化石10個ほど買ってきました!
(画像をクリックすればでかくなるよ!)
20060730231040.jpg


取引を終わらせた後はすぐにフータのところへ
行きました!

10個の化石一つ一つを写真として貼らせるのは

さすがにキツイと思いコハク中心にとりました~^^

20060730231024.jpg


フータ:「コハクそのものでも美しいんですが」

俺:「またフータの臭い解説が始まったよw」

ここまではいつもの解説と変わりないが、
(ここまでっていっても一回しか会話してねぇw)
この後のフータの発言にビックリしてしまった

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



続きへGo!

20060730231248.jpg


フータ:「その中にが閉じ込められた物は
     さらにスバラシイ

俺:「?!フータって虫嫌いじゃなかったのか?
   しかも、スバラシイって言ってるし;;」


   20060730231120.jpg


フータ:「他の化石と違いが当時のままで
     はいっていますからね!」

俺:「うわぁ~が入ってることを
   すっげー喜んでるよ!(アセアセ;;」

俺は「なんで嫌いなのにスバラシイって言ってんだ?」

という思いで、いっぱいでしたw

20060730231058.jpg


フータ:「で、他にも何かお持ち
     下さったのでしょうか?」

俺:「ありすぎて困るw」

そして完成した化石はというと・・・!

しそちょう足跡の化石だけ・・・orz

それにたいして余りが
20060730231007.jpg

4個もあるし;;

化石ってなかなか集まらないモノですね^^;

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

