おいでよ動物の森掲示板!

スポンサーサイト


化石~♪

まず!一つ目でっす!

化石第一号パラサウロロプスです!
(クリックするとでかくなるよ!)
raiburaya.jpg


フータ:「・・・ということは、
     パラサウロロプス完成!」

俺:「なんか嬉しくねぇww」

aoiueo.jpg


フータ:「いや~すばらしい!感動しちゃいますよ~」

俺:「勝手に感動してろw」

hagaga.jpg


フータ:「そもそもパラサウロロプスはですね・・・」

俺:「また解説がはじまったぞ」

sizen.jpg


フータ:「恐竜時代の最後を生きた、恐竜なんス」

俺:「なんスってなんだ?おいwソーナンスか?w」
 (どうやらフータは興奮すると口調がかわるらしい)

kamukamu.jpg


フータ:「頭のトサカは1mもある空洞のホネで」

俺:「トサカ?トサカらしき物なら確か
   エイブルシスターズで売ってたなw人生色々の奴w」

gaga.jpg


フータ:「それを響かせて鳴いていたみたいっスよ!」

俺:「まただwそれ直せよ!気になるから」

momomo.jpg


フータ:「はっ!ど、どーもすみませんです 
    つい、コーフンしてしまいました
    シツレイいたしましたです、ハイ」

俺:「今度からは気をつけろよ」

tenno.jpg


フータ:「で、他にも何かお持ち
     下さったのでしょうか?」

俺:「もう貝殻しかねーよ」

taimu.jpg


フータ:「そうですか、ではまたの機会を
     お待ちしております、ハイ」

俺:「おう!期待しとけ!」

その後、フータはため息をついていたので
話しかけてみました。
ka.jpg


フータ:「昔、大学でカンニングしている生徒が
     でないように見張りの・・・」

俺:「あ、その話もう聞いたからいいよ(笑)
   後、俺思うんだけど野性のフクロウって
 虫といつもとなりあわせじゃねーかよw」

会話を終えて俺は完成した
パラサウロロプスを見に行きました
re-.jpg


パラサウロロプスは完成しているが他のは・・・

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



続きへGo!

ta-bo.jpg


ハイ!この通り首がもげておりますwww

ところではどうなったかというと・・・

oooooo.jpg


月:「・・・・・」

俺:「なんかもうこれ体バラバラだし完璧に
   あっちの世界逝ってるな~w
     まぁいつか戻ってくるだろうw(コワw」

ちなみにこれはオマケです!
住民と主人公が合体していますよね?
この小技?は俺がワザップに載せたものです^^

これね↓
http://wazap.jp/cheat/219611.jsp

でもなんかキスシーンみたいだなw
ta.jpg


2号:「しゃしんあげるよ!ウソだよ!

俺:「は?w」

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

友達コード教えてーーーー

キング | URL | 2007年02月17日(Sat)11:01 [EDIT]


 

トラックバック

