おいでよ動物の森掲示板!



今日の夜!

またまたでました村長さん!

※写真はクリックするとでかくなるよ^^
さっそく話しかけてみました!
060728_230646_M.jpg


村長:「わしのハートは感激のあまり
    キュンキュンしておる・・・・・」

俺:「どうでもいいから早く金のあみクレヨw」

そして会話は進み・・・・・
060728_230923_M.jpg


村長:「ほうびといっては何じゃが、他では手に入らない
    この金のあみを授けよう」

俺:「金のあみダー♪ これで10個目だw」
060728_231022_M.jpg


村長:「今のお前さんには必要ないかもしれんが
    このあみはじゃな・・・・・」

俺:「うん!もう使わないから安心しとけ!」
 
060728_231211_M.jpg


村長:「ちょうちょに手こずるような不器用なもん
    でも、とりあえずどうにかなる!

俺:「オニヤンマは手こずるけど、ちょうは手こずったことねーぞ
   しかもとりあえずどうにかなる!ってなんだよw」

060728_231341_M.jpg



村長:「しかし何じゃなぁ・・・・・
    あみもイイが 三つあみも捨てがたいのぉ」

俺:「はいはい、それは良かったですね~w」

060728_231509_M.jpg


村長:「かぁーっ、今日はやけにが痛むわい・・・」

俺:「金のあみ くれたかわりにマッサージしろ
   ってのか?お断りだよw」

060728_231736_M.jpg

またまた喜ぶ主人公!

主人公:「金のあみもらっちゃった!大切にしようっと

もちろん月も!
20060711230102.jpg


月:「イエーイ!」

その後、俺は・・・

続きへGo!

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング


俺:「村長さんゴメン!捨てちゃった(笑)」

060728_232049_M.jpg


その後、村長に話しかけてみました。すると・・・

  気づいてない幸せな村長
       ↓
村長:「わしだと思って大事にしてくれよ」

俺:「ごっめーん!捨てちゃったよぉ~(ケラケラ」

村長:「この貸しは大きいぞカルニア
    ふぇっふぇっふぇ!」

俺:「村長こえーよw」
こうして無事金のあみ伝授は終わりました~(イェイ)

次は化石でっす!

化石村長さん出ないから残念だなぁ~(笑) 

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

