おいでよ動物の森掲示板!

スポンサーサイト


魚コンプに続き・・・

もコンプしました~^^

やったぁぁぁ!

コンプの最後を飾った虫はなんとノミでした(笑)
※写真の移りが非常に悪いため載せられません^^;

しかもノミがくっついていた

住民がコンプをたたえるかのように拍手してくれました^^

その後は急いで博物館にダーッシュ!

フータはいつも通りに寝ていましたが、無理やり

起こして寄贈させました(笑)

フータ:「ちゃんと体を洗ってくださいね!じゃないと
     このノミが・・・・・ああ、気持ち悪い」

俺:「ノミは虫嫌いじゃなくても気持ち悪いな^^;」

フータ:「あ!これでが全部そろいましたね
     いやー、おめでとうございます!これからも
     がんばってくださいね」

俺:「後は化石だけだー!」

化石ならすぐに集まる!と思っていたのだが

3パーツしか集まっていないことが分かったw

化石集め長くなりそうだな^^;

それに家のcoregaが壊れてしまい
Wi-Fiができなくなってしまったorz

今日は虫コンプして嬉しいけどWi-Fiできないという

かなり複雑な気持ちになってしまいました^^;

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

