おいでよ動物の森掲示板!



金の釣竿!

今日の朝、「今度は虫を制覇だー!」という勢いで

おい森を始めたらなんと右に村長さんがいてビックリしました!
20060725205152.jpg

(相変わらず画質が汚いですが気にせずにw)

すぐさま話しかけると
20060725205339.jpg

村長:「待っておったぞ カルニア実はお前に渡したい物があるんじゃ」
俺:「これ100%金の釣竿だな」と思い会話を進めたら

20060725205537.jpg

村長:「こんやくゆびわ・・・

俺:「ええぇぇぇぇぇ!?!?Σ(°Д゜)」


村長:「じゃないから安心してくれ金の釣竿じゃ」

俺:「ふぅ~危ねー(°Д゜;)」

そして無事、金の釣竿は手渡され・・・

主人公はかなり喜んでいました
20060725205944.jpg


主人公:「金の釣竿をもらったーー!まだまだ釣るぞー!」

俺:「いや、もうつらなくていいからw」

そしても喜んでいました・・・
20060711230102.jpg

月:「イェーイ!」

俺:「・・・・・」

その後また村長さんに話しかけると
20060725210020.jpg

村長:「これさえあればお前はこの村の・・・」

俺:「この村の・・・?」

>>続きをクリック!


とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



20060725210052.jpg

村長:「いや、なんでもない」

俺:「いや、教えろよ!(ビシッ!)←つっこみ効果音w

その後、俺は村長さんに何回か話しかけたがこんな会話しか
でてこなかった・・・

村長:「釣りをしすぎるなよ・・・ふぇっふぇっふぇ」

俺:「はぁ?(°Д゜)?」

村長との会話を終えた後にタイミングよくツバクロ
家の前を通ったので話しかけると

ツバクロ:「こんな日は朝から釣りでもしちゃおうかなー!」

俺:「勝負ならお断りだよw」

ツバクロ:「ウソだよ!」(口癖)

俺:「ウソかよ!w」

しかもなぜか今日は釣りの話題が多かったです^^;


とりあえずクリック!



FC2ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶはwwwwつきがwwwハゲワロスwwww
後、PC直ったぞ~(無線ラン自力で直したw

そう | URL | 2006年07月27日(Thu)20:31 [EDIT]


マジでか?

PC直ったか~
無線ラン自力で直したのか~

壊れなくて良かったなww

カルニア | URL | 2006年07月29日(Sat)12:10 [EDIT]


 

トラックバック

