おいでよ動物の森掲示板!

スポンサーサイト


魚コーンプ!!

いや~ つ い に 魚コンプしましたぁ~!

最後の魚はエンゼルフィッシュでした(笑)

これが釣ったときの写真です^^
20060725185806.jpg

主人公は「うっシャーーー!」と叫んでいましたw
(汚くてすいません^^;)

その後博物館もコンプするため急いでフータに渡しに

行きました!そしてこれが映像です!再生ボタン押してね





すっげー汚いけど我慢してねw

俺が「やっとコンプしたぞ~!」と叫んで(このとき怒られたw)

画面から目を離した隙にフータは寝てしまいました^^;


「魚コンプしたのにうれしくないのか?!
 寝てないでもっと喜べよぉぉぉぉぉ!」とフータに言いたかったですw


20060725190449.jpg


とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

