おいでよ動物の森掲示板!



~コハク~

はい!今度は化石10個ほど買ってきました!
(画像をクリックすればでかくなるよ!)
20060730231040.jpg


取引を終わらせた後はすぐにフータのところへ
行きました!

10個の化石一つ一つを写真として貼らせるのは

さすがにキツイと思いコハク中心にとりました~^^

20060730231024.jpg


フータ:「コハクそのものでも美しいんですが」

俺:「またフータの臭い解説が始まったよw」

ここまではいつもの解説と変わりないが、
(ここまでっていっても一回しか会話してねぇw)
この後のフータの発言にビックリしてしまった

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



続きへGo!

つづきを表示


化石~♪

まず!一つ目でっす!

化石第一号パラサウロロプスです!
(クリックするとでかくなるよ!)
raiburaya.jpg


フータ:「・・・ということは、
     パラサウロロプス完成!」

俺:「なんか嬉しくねぇww」

aoiueo.jpg


フータ:「いや~すばらしい!感動しちゃいますよ~」

俺:「勝手に感動してろw」

hagaga.jpg


フータ:「そもそもパラサウロロプスはですね・・・」

俺:「また解説がはじまったぞ」

sizen.jpg


フータ:「恐竜時代の最後を生きた、恐竜なんス」

俺:「なんスってなんだ?おいwソーナンスか?w」
 (どうやらフータは興奮すると口調がかわるらしい)

kamukamu.jpg


フータ:「頭のトサカは1mもある空洞のホネで」

俺:「トサカ?トサカらしき物なら確か
   エイブルシスターズで売ってたなw人生色々の奴w」

gaga.jpg


フータ:「それを響かせて鳴いていたみたいっスよ!」

俺:「まただwそれ直せよ!気になるから」

momomo.jpg


フータ:「はっ!ど、どーもすみませんです 
    つい、コーフンしてしまいました
    シツレイいたしましたです、ハイ」

俺:「今度からは気をつけろよ」

tenno.jpg


フータ:「で、他にも何かお持ち
     下さったのでしょうか?」

俺:「もう貝殻しかねーよ」

taimu.jpg


フータ:「そうですか、ではまたの機会を
     お待ちしております、ハイ」

俺:「おう!期待しとけ!」

その後、フータはため息をついていたので
話しかけてみました。
ka.jpg


フータ:「昔、大学でカンニングしている生徒が
     でないように見張りの・・・」

俺:「あ、その話もう聞いたからいいよ(笑)
   後、俺思うんだけど野性のフクロウって
 虫といつもとなりあわせじゃねーかよw」

会話を終えて俺は完成した
パラサウロロプスを見に行きました
re-.jpg


パラサウロロプスは完成しているが他のは・・・

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



続きへGo!

つづきを表示

単なるお知らせww

今日Wi-Fiをためしたところ

直っていました!

でもすっごく忙しいからどちらにしろ

Wi-Fiできねぇ~orz

でもブログは更新していきたいと思いますw

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング


今日の夜!

またまたでました村長さん!

※写真はクリックするとでかくなるよ^^
さっそく話しかけてみました!
060728_230646_M.jpg


村長:「わしのハートは感激のあまり
    キュンキュンしておる・・・・・」

俺:「どうでもいいから早く金のあみクレヨw」

そして会話は進み・・・・・
060728_230923_M.jpg


村長:「ほうびといっては何じゃが、他では手に入らない
    この金のあみを授けよう」

俺:「金のあみダー♪ これで10個目だw」
060728_231022_M.jpg


村長:「今のお前さんには必要ないかもしれんが
    このあみはじゃな・・・・・」

俺:「うん!もう使わないから安心しとけ!」
 
060728_231211_M.jpg


村長:「ちょうちょに手こずるような不器用なもん
    でも、とりあえずどうにかなる!

俺:「オニヤンマは手こずるけど、ちょうは手こずったことねーぞ
   しかもとりあえずどうにかなる!ってなんだよw」

060728_231341_M.jpg



村長:「しかし何じゃなぁ・・・・・
    あみもイイが 三つあみも捨てがたいのぉ」

俺:「はいはい、それは良かったですね~w」

060728_231509_M.jpg


村長:「かぁーっ、今日はやけにが痛むわい・・・」

俺:「金のあみ くれたかわりにマッサージしろ
   ってのか?お断りだよw」

060728_231736_M.jpg

またまた喜ぶ主人公!

主人公:「金のあみもらっちゃった!大切にしようっと

もちろん月も!
20060711230102.jpg


月:「イエーイ!」

その後、俺は・・・

続きへGo!

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング


つづきを表示

魚コンプに続き・・・

もコンプしました~^^

やったぁぁぁ!

コンプの最後を飾った虫はなんとノミでした(笑)
※写真の移りが非常に悪いため載せられません^^;

しかもノミがくっついていた

住民がコンプをたたえるかのように拍手してくれました^^

その後は急いで博物館にダーッシュ!

フータはいつも通りに寝ていましたが、無理やり

起こして寄贈させました(笑)

フータ:「ちゃんと体を洗ってくださいね!じゃないと
     このノミが・・・・・ああ、気持ち悪い」

俺:「ノミは虫嫌いじゃなくても気持ち悪いな^^;」

フータ:「あ!これでが全部そろいましたね
     いやー、おめでとうございます!これからも
     がんばってくださいね」

俺:「後は化石だけだー!」

化石ならすぐに集まる!と思っていたのだが

3パーツしか集まっていないことが分かったw

化石集め長くなりそうだな^^;

それに家のcoregaが壊れてしまい
Wi-Fiができなくなってしまったorz

今日は虫コンプして嬉しいけどWi-Fiできないという

かなり複雑な気持ちになってしまいました^^;

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



金の釣竿!

今日の朝、「今度は虫を制覇だー!」という勢いで

おい森を始めたらなんと右に村長さんがいてビックリしました!
20060725205152.jpg

(相変わらず画質が汚いですが気にせずにw)

すぐさま話しかけると
20060725205339.jpg

村長:「待っておったぞ カルニア実はお前に渡したい物があるんじゃ」
俺:「これ100%金の釣竿だな」と思い会話を進めたら

20060725205537.jpg

村長:「こんやくゆびわ・・・

俺:「ええぇぇぇぇぇ!?!?Σ(°Д゜)」


村長:「じゃないから安心してくれ金の釣竿じゃ」

俺:「ふぅ~危ねー(°Д゜;)」

そして無事、金の釣竿は手渡され・・・

主人公はかなり喜んでいました
20060725205944.jpg


主人公:「金の釣竿をもらったーー!まだまだ釣るぞー!」

俺:「いや、もうつらなくていいからw」

そしても喜んでいました・・・
20060711230102.jpg

月:「イェーイ!」

俺:「・・・・・」

その後また村長さんに話しかけると
20060725210020.jpg

村長:「これさえあればお前はこの村の・・・」

俺:「この村の・・・?」

>>続きをクリック!


とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



つづきを表示

魚コーンプ!!

いや~ つ い に 魚コンプしましたぁ~!

最後の魚はエンゼルフィッシュでした(笑)

これが釣ったときの写真です^^
20060725185806.jpg

主人公は「うっシャーーー!」と叫んでいましたw
(汚くてすいません^^;)

その後博物館もコンプするため急いでフータに渡しに

行きました!そしてこれが映像です!再生ボタン押してね





すっげー汚いけど我慢してねw

俺が「やっとコンプしたぞ~!」と叫んで(このとき怒られたw)

画面から目を離した隙にフータは寝てしまいました^^;


「魚コンプしたのにうれしくないのか?!
 寝てないでもっと喜べよぉぉぉぉぉ!」とフータに言いたかったですw


20060725190449.jpg


とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



おい森映画化本格的?!

最初おい森が映画化になる!という

うわさを聞いた時には、まさかと思っていましたが

なんか本格的になってるし確実にやるそうです^^;

ここに情報載ってます
 
俺は見に行こーか迷ってます(早すぎかな^^;

皆さんはどうしますか?

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング






ドラド釣れたーーー!!!

いきなり2回も更新してすいません!

さっき新しい記事を載せた後釣りをしたら

なんと念願のドラドが釣れました!

これがその汚い画像です!ww
20060723112411.jpg


いや~このデザインを貼ったかいがありましたww
20060723113521.jpg


ドラドをつるのがおれの夢」と書いてあります^^;(見にくくてスイマセンw

いつもは四葉のクローバーでやっていましたが、

今回は虹色の羽でやっていました。

四葉のクローバーより羽の方が効果あるのかな?


とりあえずクリックしてくださいw



FC2ブログランキング



自分で撮った画像ハリタイ

ブログを楽しくするため撮った画像を

貼りたいと思って試したところ

撮った画像が凄く汚くて貼れたもんじゃありません^^;

あ、でもまだ試し中なんで良いショットが

取れたら貼ろうと思います^^



話かわるけどドラド釣れねぇwww

雷が鳴って雨も土砂降りでジャンゴがいってた通り

やったのに釣れない!

釣れる日はいつになるんだろう?



とりあえずクリックしてくださいw



FC2ブログランキング




ドラド釣りてぇ~ww

すいませんいきなり変なタイトル出してしまってw

でも本当にドラド釣りてぇ~(ォィw

おい森初めてからまだ一回も釣ったことが・・・ない!

他にもシーラカンスとか釣れない猛者がいるが

ドラドは皆が口を揃えて「もう釣ったよ」と言う・・・

俺はこれが非常に悔しいww

誰かドラドの情報知っていたら教えてくださいw

お願いします! (真面目に

つづきを表示

みんと★☆さん 誕生日おめでとう!

今日は、みんと★☆さんの誕生日だそうです!

おめでとうございます!

みんと★☆さん 通信で祝ってあげられ

なくてすいません;;

そのかわりにこの記事をたてました!

Happy Birthday to you!

ブログランキングが!

1位から170~250位あるなか

なんと!

ブログランキング66位に入りました!

正直うれしいです!w

後、 お絵かき掲示板に書いてある絵を

たまに載せるかもしれませんので

もしかしたら自分が書いた絵がのるかもしれませんよ!w
(自分=あなた)

新しくお絵かき掲示板をつけました~!

新しくお絵かき掲示板をつけました^^

気軽に絵を描いて下さいね^^

久しぶり

やっと試験が終わったので
久しぶりにきました^^
相変わらず人少ないね~w
人ってどうやってふやすか知らないし
多分素材やさんほどにはなれないだろうなぁ~・・・orz

