おいでよ動物の森掲示板!



抽選会無事終わりました^^

やっぱり疲れるな~W
当たらなかった人すいませんでした^^;
でも、また暇なときに簡単なプチ抽選会やります^^
ちと疲れたので今日はここらへんで~


イベントをやります

今日の7時ごろにやりたいとおもいます^^;
迷子ちゃんセットは時間がなくて用意できませんでしたが
そのほかは出します^^
おでかけ、取引掲示板!で行います^^

忙しい・・・


後期末テストが近づいてきて
塾が忙しいので見れないときが
あります><

イベントも時間がたっぷりあるときにしますね^^;

追加~

迷子ちゃん家具サル系写真6種類
入手しました~^^
結構大規模なイベントになりそうですw

後チョットなので皆さんまっててくださいね~

イベントの中にジョニー家具も・・・

イベントの中にジョニー家具もいれたいと思います!
もしかしたらマリオ家具も入るかもしれません^^
楽しみにしていてください^^

資金ため中・・・

イベントを起こすための資金をため中です!
近々イベントを起こすかもしれません^^

イベントで出るものを一部発表しときます^^

金の道具シリーズ(スコップ抜く)

役場の模型,ぺりこ,ぺりみの写真などです!
楽しみにまっててね~w

なかなか人が・・・

どんどん変えていくのはいいんですけど
人がまだ少ないww
見にはくるんだけど何もしないで帰るって人が多いので
もしコレを見ている人がいたら
ここをどんどん使っていってください!
お願いします!
後、たまにイベントを開くことがりますので
ちょくちょくみに来てねー^^

もうひとつ掲示板を・・・

もうひとつ掲示板をつけてみました!
改造家具0kの掲示板です^^
これからも使いやすい用に努力していきますんで
よろしく!

取引掲示板を・・・

取引掲示板を色々と変化させましたー!
全然変化してないかもしれないけど
俺はあれで精一杯ですwww
ちと今日は忙しいんでこのへんで!
いろいろ間違ったところあるかもしれないけど
勘弁してねw

やっと念願の自分のホームページができました~!なんせ親に協力して作ったホームページなのでわからないことがたくさんあって困っていますwはやく理解してどんどんにぎやかにしていきたいと思っています^^

おいでよ動物の森!

まず多く使用されると思う
おでかけ、取引掲示板について書いときますね
表は取引掲示板とかいてあるのですが
まぁ何でも0kです
変なことは書かないでねー

