おいでよ動物の森掲示板!



光る木

今日は・・・



20060711230102.jpg


月「イェーイ!」

と、いう感じでした(イミフw

さて、本題に入りましょう!

俺はある取引で光る木を手に入れました!
(っていっても北の方でしか光りませんw)

4444.jpg


はい!そうです!名前がないんですよw

その時はビックリ&ワクワクとした感じが
メチャクチャに混ぜられていましたw

光る木or改造の木は いろんな形で

はやすことができます!

4443.jpg


こっから光る木を地面に置くと・・・

4445.jpg


分かりづらいかもしれませんが、さっき主人公が

立っていた位置に一瞬で木をはやしました!
(生え方がかなり面白いよw)

それにこんなところにもはやせます!

4446.jpg


この光る木マジで楽しいですw

村長の立つ位置に木をはやすと

村長が木に貫通してるしw

注意!これは家の周りなどに、はやしても

どこかの家に入ったりすると消えます。

それと家の中に絶対に置かないで下さい!

その置いた場所に一生家具が置けなくなります。


この楽しみを皆にも分けたいなと思いますので、

この光る木が欲しい人は、おでかけ、取引掲示板に

欲しいとかいてくださいね^^

(在庫5個しかないので早い者勝ちです)

続きにオマケ書いときますねw




つづきを表示


博物館完成!

前、化石を50個買った!ということを
話しましたよね?


96.jpg


なんとその50個の化石で完成!・・・にまでは
いたらなかったけど、残り一つ!と、
いうところまでいきました!

残りの一つはディメトロの体でした!

俺:「くっそー!ディメトロのヤロウ・・・・・」

また、化石を50個買うのはメンドイのでヽ(′ー`)ノイラネ

ディメトロの体を単独で買い、 最後の化石とともに
最後の寄贈品となるディメトロの体寄贈することに
しました!

フータ:「ホホー!ディメトロの体ですね」
     ・・・ということはディメトロドン完成!

俺:「ついに完成だよーヽ(′ー`)ノワーイ」

フータ:「そもそもディメトロドンはですね、
     恐竜時代の・・・・・・・・」

(フータの解説メンドイので飛ばしますヽ(′ー`)ノイラネ)


20060807142959.jpg


フータ:「ホホー!これで、化石全部そろいました
     おめでとうございます!
     ということは・・・・・」

俺:「・・・ということは・・・・・・?」


ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



続きへGo!

つづきを表示

化石いっぱい&住民

化石コンプするため化石を50個買いました!
96.jpg

何か蚊に刺されてるけどそこらへんは気にしないでねw

俺:「よし!博物館へレッツゴーだ!」

と、思いましたがめんどくさいので行きませんでしたw

ちょうどそのときツバクロ2号
しゃべっていたので話の間に入りました
1123.jpg


2号:「あとつけてくるのやめてくんない?」

俺:「ツバクロ なにストーカーしてんだYO!」

ツバクロ:「おいおい、そういう2号こそオイラの
      マラソンコースに立たたないでくれよ!」

俺:「ツバクロウソついてるwさっき歩いてたしw
   それにココは俺の化石コースだ!ヽ(`Д′)ノ」

2号:「ってゆーか何でそんなトレーニング
   ばっかしてんのよ?」

ツバクロ:「よく聞いてくれたー!実はきたるべき
      わんぱくずもうに向けて、もう特訓
      してんだよー!」

2号:「わんぱくずもう?そんなのアタイ 
   聞いたコトないけど・・・」

俺:「俺も初耳だwわんぱくずもうって・・・w」

ツバクロ:「だから、いつあるか分からないから
      こーやって走ってんだろー!」

2号:「なんか空回りしてるような気もするけど
   分かったよ・・・」

俺:「いやもう100%空回りだよわんぱくずもうなんて
   おい森にないからw」

その後チャウヤンパッチもきて盛り上がりましたw

2号とチャウヤンが楽しそうにしゃべっている中

ツバクロパッチが二人の間を通りどんどん

遠ざけてしまい・・・

ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



続きへGo!

つづきを表示

金縛り・・・

昨日?はブログ更新できませんでした^^;
すいません;;

さて、本題!(怖い話が嫌いな人は見ないでね)
※この話は本当です!

今言うのもなんですが、前々から俺は金縛り

あっています
(マジデス

最初金縛りにあったときはマジで怖かったです;;

いや~本当に体が動かなかったです!

誰かがのしかかって動けないって感じでした;;

息は苦しいし声もだせないんですよね^^;

一番嫌だったのが動かせない閉じれない
ことですかね;;

最近では一週間に一回金縛りにあっています・・・

しかもきまって布団ではなくソファー
金縛りが起こるんです^^;

俺の家のソファーには何かがいるのでしょうか・・・?

      ・・・

         

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング

~コハク~

はい!今度は化石10個ほど買ってきました!
(画像をクリックすればでかくなるよ!)
20060730231040.jpg


取引を終わらせた後はすぐにフータのところへ
行きました!

10個の化石一つ一つを写真として貼らせるのは

さすがにキツイと思いコハク中心にとりました~^^

20060730231024.jpg


フータ:「コハクそのものでも美しいんですが」

俺:「またフータの臭い解説が始まったよw」

ここまではいつもの解説と変わりないが、
(ここまでっていっても一回しか会話してねぇw)
この後のフータの発言にビックリしてしまった

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング



続きへGo!

つづきを表示

