おいでよ動物の森掲示板!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッキー!

はぃー!タイトル意味不ですねぇーw

ま、それは置いといて

なんと俺の村に三日前サルが来ました!
(クリックしたほうが見やすいよーお得だよー)

44446.jpg


エイプリルです!どうせならさるおが良かった・・・

それに「アタイの勝ちね・・・!」って何だYO!

ツッコミどころ満載のあいさつやめろよw

その後にエイがダッシュでツバクロのところに

かけより、もさもさとしゃべり始めました(モサモサ

(エイプリルがエイでツバクロがツバでいいよね?)

44444.jpg


エイ「どこみてんのよぉぉ!

俺「ってかまたツバクロストーカ行為
  働いてたのか・・・ヽ(′ー`)ノ ジョウシュウハンダネ」

4442.jpg


ツバ「アタリマエだー!じゃなきゃお前と
   タイマンのイメトレできないだろー?!」

俺「こいつには男も女も関係ないようだ・・・」

4448.jpg


エイ「もーっ!アンタ相変わらずね!
   アタイ女の子なんだよー?!」

44445.jpg


エイ「お花を見たり、タンゴを聴いたり
   そーゆーのがすきなの!」

4449.jpg


エイ「ツバクロちゃんの中だとアタイって一体
   どーなってんの?」

俺「多分マッチョ・・・」

4441.jpg


ツバ「オイラのイメトレではお前と体操
   3本勝負してんだけど・・・」

俺「何で体操タイマンはどうしたんだ?」

勝負の結果は・・・


ランキングにご協力を!



FC2ブログランキング



続きへGo!

つづきを表示

スポンサーサイト

単なるお知らせww

今日Wi-Fiをためしたところ

直っていました!

でもすっごく忙しいからどちらにしろ

Wi-Fiできねぇ~orz

でもブログは更新していきたいと思いますw

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング


おい森映画化本格的?!

最初おい森が映画化になる!という

うわさを聞いた時には、まさかと思っていましたが

なんか本格的になってるし確実にやるそうです^^;

ここに情報載ってます
 
俺は見に行こーか迷ってます(早すぎかな^^;

皆さんはどうしますか?

とりあえずクリック!



FC2ブログランキング






自分で撮った画像ハリタイ

ブログを楽しくするため撮った画像を

貼りたいと思って試したところ

撮った画像が凄く汚くて貼れたもんじゃありません^^;

あ、でもまだ試し中なんで良いショットが

取れたら貼ろうと思います^^



話かわるけどドラド釣れねぇwww

雷が鳴って雨も土砂降りでジャンゴがいってた通り

やったのに釣れない!

釣れる日はいつになるんだろう?



とりあえずクリックしてくださいw



FC2ブログランキング




ドラド釣りてぇ~ww

すいませんいきなり変なタイトル出してしまってw

でも本当にドラド釣りてぇ~(ォィw

おい森初めてからまだ一回も釣ったことが・・・ない!

他にもシーラカンスとか釣れない猛者がいるが

ドラドは皆が口を揃えて「もう釣ったよ」と言う・・・

俺はこれが非常に悔しいww

誰かドラドの情報知っていたら教えてくださいw

お願いします! (真面目に

つづきを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。