おいでよ動物の森掲示板!



光る木

今日は・・・



20060711230102.jpg


月「イェーイ!」

と、いう感じでした(イミフw

さて、本題に入りましょう!

俺はある取引で光る木を手に入れました!
(っていっても北の方でしか光りませんw)

4444.jpg


はい!そうです!名前がないんですよw

その時はビックリ&ワクワクとした感じが
メチャクチャに混ぜられていましたw

光る木or改造の木は いろんな形で

はやすことができます!

4443.jpg


こっから光る木を地面に置くと・・・

4445.jpg


分かりづらいかもしれませんが、さっき主人公が

立っていた位置に一瞬で木をはやしました!
(生え方がかなり面白いよw)

それにこんなところにもはやせます!

4446.jpg


この光る木マジで楽しいですw

村長の立つ位置に木をはやすと

村長が木に貫通してるしw

注意!これは家の周りなどに、はやしても

どこかの家に入ったりすると消えます。

それと家の中に絶対に置かないで下さい!

その置いた場所に一生家具が置けなくなります。


この楽しみを皆にも分けたいなと思いますので、

この光る木が欲しい人は、おでかけ、取引掲示板に

欲しいとかいてくださいね^^

(在庫5個しかないので早い者勝ちです)

続きにオマケ書いときますねw








jongil.gif


官庁「やぁ



終わりです(イミフww




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hazimemasite

PC KOWARETANN DE KOREDE IKIMASU !!!
ANO!!! HIKARU KI HOSIIDESU MAZIMAZI!!! ZETTAI!!
ONEGAIITASIMASU


HANASIHA KAWARIMASUGA KONO HP UKEMASUSI OMOSIROIDESU^^ HAHA OMOWAZU HUKIDASISOUNI,,,,
HAHA OHENNZI ONEGAI SIMASU!!

hokohoko | URL | 2006年08月25日(Fri)20:32 [EDIT]


覚えてる~?

今度他の種類もあげましょうか?

ニマニマ星人 | URL | 2006年08月31日(Thu)15:38 [EDIT]


ニマニマさんマジっすかぁ~?

カルニア | URL | 2006年09月01日(Fri)12:14 [EDIT]


返信遅れましたっ(爆

ヤシの木ならあげますよぉ^O^

また、土曜か日曜に来るね♪

ニマニマ星人 | URL | 2006年09月08日(Fri)00:02 [EDIT]


・・・来るの忘れてたw

そのうち俺改造するから改造終わったらくるね

ニマニマ星人 | URL | 2006年09月11日(Mon)22:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月12日(Tue)03:36 [EDIT]


色付きの文字
ちょうだい

みつ | URL | 2006年09月22日(Fri)18:01 [EDIT]


光る木ください

光る木くださいコードは236305219053
名前はりょうま
あきた村

りょうま | URL | 2006年11月25日(Sat)19:30 [EDIT]


かすんとんてえてうえ

バーカ

んまい棒 | URL | 2006年11月26日(Sun)22:13 [EDIT]


太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

| URL | 2006年12月07日(Thu)17:15 [EDIT]


くらさい

はやと | URL | 2007年01月24日(Wed)17:46 [EDIT]


光る木・・・。

色付きの文字
 斜体の文
カルニアさぁ~んほしいよぉ

真鈴 | URL | 2007年01月26日(Fri)14:03 [EDIT]


光木ほしい

暗黒 | URL | 2007年03月08日(Thu)20:19 [EDIT]


光る木

ほしい

暗黒 | URL | 2007年03月08日(Thu)20:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月09日(Fri)22:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月14日(Sat)07:16 [EDIT]


光る樹

光る木ください。

リセット&カセット | URL | 2007年08月01日(Wed)10:15 [EDIT]


 

トラックバック

